So-net無料ブログ作成

2017 winter SHURE イヤホンサンクスキャンペーン 当選 [オーディオ]

SHURE SE846を購入した際、キャンペーンをやっていることをSHUREホームページで知り、あまり期待せず(正直、本当に欲しいプレゼントもなかったですし)応募していたのですが、完全に忘れた頃に届きました。

2017 Shure イヤホン サンクスキャンペーン
https://www.shure.co.jp/go/earphone2017winter/

DSC04215_LR.jpg

大きなイヤホンケースです。
ただし、心からうれしいかというと、最初はそれほどでもありませんでした・・

DSC04216_LR.jpg

しかし、いったん使い始めると、ジワジワとその便利さがわかってきました。
イヤホンを複数収納できるケースを自分でお金を出してまで買うかというと、自分は買わないですが

DSC04217_LR.jpg

普段、数万円するイヤホンを無造作にテーブルの上などに放置していたのですが、こうやってケースに収納するとなんとなく愛着もわいてくるものです。
SHURE SE846は10万円、Unique Melody Macbeth II Classicは7万円ですから、ケースに収納してしかるべきですよね。。

ということで、便利に使わせてもらってます。
SHUREさん、ありがとう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。