So-net無料ブログ作成
検索選択

Digi-gen デジげん 開設のお知らせ [雑記]

本日より、こちらのSo-netブログにて、正式に「Digi-gen デジげん」をスタートすることになりました。今後ともよろしくお願いします。

HR7O7644_LR.jpg
2000年頃から、当時「ブログ」という名称は一般的ではない時代から「ホームページ」の中の「日記帳」としてスタート、その後、WikiやBiglobeブログで続けてきましたが、2015年という区切りの年に合わせ、ブログ名を一新、アクセスログや検索エンジンの履歴もリフレッシュ、心機一転スタートすることにしました。

ただし、やることは今までと変わりません。その時に自分が興味を持った内容を発信していければいいな、と思っております。

改めて、今後ともよろしくお願いします。

Digi-gen デジげん 管理人
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

静岡散歩

投稿の題名を見て、がっくりとしてしまいましたが、引越してまた続けていただけるととの事で、一安心しました。
これからも更新を楽しみにしております。
by 静岡散歩 (2015-01-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0