So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年買ったものリスト [雑記]

あけましておめでとうございます。2014年も当ブログをよろしくお願いします。

昨年2013年は子育てに終始した1年で、2013年は、なんとたった18回しかブログを更新できませんでした。本当にブログすら更新する時間が無かったのか?と問われると、そんなわけはないのですが、なぜかブログやTwitterに身が入らなかったというか、あえて距離を置いたというか。
まぁいろいろ考えるところはあるのですが、せっかく書きためたブログやTwitterを今更削除する勇気もありませんので、これまで通り、思いつくまま続けていこうと思っています。

では、毎年恒例の昨年2013年に買ったものリストをまとめてみます。

日付モノ型番金額売却
2013/01/07腕時計CASIO オシアナス マンタ OCW-S2400PG-7AJF108,800売却済み
2013/01/12モバイルバッテリHyperJuice232,000売却済み
2013/01/17腕時計グランドセイコー GS スプリングドライブ SBGE005---売却済み
2013/02/07腕時計グランドセイコー スプリングドライブ クロノグラフ SBGC001---売却済み
2013/02/13ノートパソコンApple MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A130,000
2013/03/02デジタルカメラNikon D600210,000
2013/08/02腕時計グランドセイコー GSクオーツ SBGX071140,000
2013/08/10ロードバイクMERIDA SCULTURA EVO 905180,000
2013/09/11スマートフォンDocomo F-02E15,000
2013/09/22スマートフォンau iPhone5s 32GB8,000
2013/10/30腕時計セイコー アストロン SBXA021110,000
2013/11/18クルマ日産 セレナ ライダー パフォーマンススペック---
2013/12/15タブレットApple iPad mini Retinaディスプレイ 32GB SIMフリー70,000
2013/12/27腕時計グランドセイコー スプリングドライブ SBGA099---

2013年は腕時計に振り回された1年でした。そのほか、本格的なロードバイクに乗り始めたり、エクストレイルからセレナに乗り換えたりと、ライフスタイルの変化に富んだ1年でもありました。
2014年の目標は、、まずはとにかく早く2013年分のブログ記事を書くこと、でしょうか。。

2012年買ったものリスト
2011年買ったものリスト
2010年買ったものリスト
2009年買ったものリスト
2008年買ったものリスト
2007年買ったものリスト
2006年買ったものリスト
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: